NEWS

TVアニメ7期2024年5月4日(土)放送開始決定!4月には全4回に渡って「僕のヒーローアカデミア Memories」放送!

『僕のヒーローアカデミア』7期放送の詳細情報が発表されました!
2024年5月4日(土)にヒロアカ7期の物語の初回となる第139話が放送決定!
7期の物語は原作コミックス34巻収録の第329話から物語がスタート。孤独な戦いの末にクラスメイトの思いを受けて「ひとりじゃなく、皆で戦う」という決意を新たにしたデク。巨悪オール・フォー・ワンに取り込まれそうになりながらも「全てを壊す」という信念で突き進む死柄木弔。
この2人を中心としたヒーローとヴィランがいよいよ最終決戦へと向かいます。
そして長崎健司氏が引き続き総監督を、6期本編制作にも深く携わった中山奈緒美氏が新たに監督を務めます。

そして5月4日(土)からの7期の物語に先駆けて、4月6日(土)・13日(土)・20日(土)・27日(土)に、これまでの“ヒロアカ”の中で7期へと繋がる重要な物語に新規シーンを交えて贈る「僕のヒーローアカデミア Memories」を全4回放送!
ヒーローだけでなく、ヴィランにもそれぞれ濃密なドラマが描かれていることでもファンの高い支持を集めているヒロアカ。この「Memories」で重要キャラクターたちの内面へと迫っていくことで、7期をより深く楽しむことができます。
「僕のヒーローアカデミア Memories」と7期はいずれも毎週土曜夕方5:30読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットで放送されます(※一部地域を除く)。

2024年のTVアニメヒロアカ、お楽しみに!

一覧へ戻る

クッキーポリシーについて