NEWS

TVアニメ7期OPテーマアーティスト発表!

『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ7期のオープニングテーマアーティストが発表され、TK from 凛として時雨が担当することが決定しました!
ロックファンにはもちろん、これまでバンド・凛として時雨で『PSYCHO-PASS -サイコパス-』、ソロプロジェクト・TK from 凛として時雨で『東京喰種(トーキョーグール)』シリーズのOPテーマを担当し、アニメ作品と楽曲との深い親和性がアニメファンにも高い支持を受けているTK。デクたちヒーローと死柄木をはじめとするヴィランの壮絶な最終決戦が繰り広げられる7期で毎回オープニングを飾ることになります。

TKからコメント到着!
「個性もない、才能もない、ヒーローとはあまりにも程遠い自分が作品の為に描けるものは何かをずっと考えました。ふと目の前を飛んで来たシャボン玉が、あまりに鮮やかな虹色を映してコンクリートに形を遺して消えた瞬間、この曲のテーマが生まれました。奪われながら、痛みすら手に入れながら続くこの戦いは自分の為か、誰かの為か。ボロボロの世界に射し込む輝きがこの楽曲と共に刻まれます様に。」

果たしてどんな楽曲なのか?そしてどんな映像となって7期のスタートを飾るのか?お楽しみに!

一覧へ戻る

クッキーポリシーについて