NEWS

USJ『僕のヒーローアカデミア・ザ・リアル4-D』ゲスト声優解禁

3月1日(金)より、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)とのコラボレーションがスタート!オリジナルストーリーが繰り広げられる4-Dアトラクション「僕のヒーローアカデミア・ザ・リアル4-D」をはじめ、オリジナルフード&ドリンクメニュー、そしてオリジナルグッズが展開され、3月1日(金)の初日から多くのファンが来場し、パーク内で“体感”できるヒロアカの世界に大きな反響が巻き起こっています。
そして来場者の間で、「この声はもしかしてあの声優さん?」と来場者がSNSで声優を予想するなど「僕のヒーローアカデミア・ザ・リアル4-D」に登場するあるキャラクターが話題に。それはオリジナルキャラ“ギターマインド”。アトラクションのストーリーの中で重要な役割を担うこの“ギターマインド”を演じる声優が、森久保祥太郎さんであることが発表となりました!

 “ギターマインド”は世界的な人気を誇るロックミュージシャンで、彼のコンサートの警護をデク、爆豪勝己、麗日お茶子、轟焦凍ら雄英生たちが担当することに。そのステージで怪しい動きが…!? 絶体絶命のピンチに陥ったライブ会場を、デクたちは無事救うことができるのか…!?

アトラクションの中では、“ギターマインド”はデクたちと掛け合いをするだけでなく、オリジナル楽曲のライブも披露!そのすべてを森久保祥太郎さんが演じています。来場者に向けて森久保さんは「ギターマインドを、ライブショーの如く全身全霊で演じております!オリジナルエピソードをぜひ五感で感じてください!」と力強くメッセージを送ってくれました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「僕のヒーローアカデミア・ザ・リアル 4-D」は、8月14日(木)まで実施中。

公式特設ホームページはこちら

一覧へ戻る

クッキーポリシーについて