NEWS

7期PV第2弾解禁、OPテーマ「誰我為」音源公開!

解禁されたPVには、7期でのヒーローとヴィランの各キャラクターそれぞれの決意、野望、執念に満ちた表情、壮絶なアクションなど初公開のシーンがふんだんに盛り込まれています。

そしてそのバックには、TK from 凛として時雨によるOPテーマ「誰我為」が!先月にTK from 凛として時雨がヒロアカ7期OPテーマを担当することが発表されると、ロックファン・アニメファンの間で大反響!
楽曲のタイトルと音源は伏せられていたことから、詳細の発表が心待ちにされていました。

そしてこのPVでいよいよ明らかになったOPテーマ「誰我為」についてTKは、「個性もない、才能もない、ヒーローとはあまりにも程遠い自分が作品の為に描けるものは何かをずっと考えました。ふと目の前を飛んで来たシャボン玉が、あまりに鮮やかな虹色を映してコンクリートに形を遺して消えた瞬間、この曲のテーマが生まれました。奪われながら、痛みすら手に入れながら続くこの戦いは自分の為か、誰かの為か。ボロボロの世界に射し込む輝きがこの楽曲と共に刻まれます様に。」とコメントを寄せており、この楽曲が7期の物語を盛り上げることは間違いありません。

尚、「誰我為」は、アニメ7期初回放送日の5月4日(土)にデジタルリリースが決定!合わせてデジタルジャケットも公開となり、俄然注目が集まります。

一覧へ戻る

クッキーポリシーについて