NEWS

7/24(日)開催「ヒーローフェス2022」出演者に関するお知らせ

2022年7月24日(日)に開催を予定しております『僕のヒーローアカデミア』ウルトライベント「HERO FES.<ヒーローフェス>2022」にご出演予定の、飯田天哉役・石川界人さんから、新型コロナウィルスの陽性が確認されました。
主催者で協議を重ねた結果、誠に残念ですが石川界人さんの本イベントへの出演を見合わせることにいたしました。
本イベントは一部演出や構成を変更の上で実施させていただく予定でございます。
石川界人さんの出演を楽しみにされていた皆様にはご心配をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

石川界人さんの登壇見合わせに伴い、ご希望のお客様につきましては、会場観覧チケット及び配信視聴チケットの払い戻しをさせて頂きます。払い戻し方法につきましては、詳細が決まり次第、イベント公式サイトまたはアニメ公式Twitterにて告知するとともに、チケットぴあよりご購入時のアドレスにメールにてご案内いたします。

払い戻しの際、お手持ちの電子チケットが必要になりますので、大切に保管ください。

本イベントを楽しみにしてくださっている皆様にはご心配、ご迷惑おかけいたしますことを重ねてお詫びすると共に、ご理解をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

僕のヒーローアカデミア製作委員会

一覧へ戻る

クッキーポリシーについて