NEWS

ヒロアカ6期「キャラクタースペシャルビジュアル」第2弾・死柄木解禁!内山昂輝さんのコメントも到着!

『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ第6期を更に盛り上げるべく展開中の「キャラクタースペシャルビジュアル」。第1弾の轟に続き、第2弾となる死柄木弔が公開されました!

デク、爆豪勝己、轟焦凍の雄英高校ヒーロー科1年A組の3人と、ヴィランの中心キャラクターの死柄木弔、荼毘。6期で注目の5人のキャラクターの描き下ろしビジュアルを制作して順次公開していきます。その第2弾は、アニメ本編でいよいよ目を覚ました新たなヴィランの王、死柄木弔。これまでにはない、6期ならではの姿と不敵な表情が印象的なビジュアルになっています。

そして、死柄木役の内山昂輝さんからのコメントも到着!

  • 内山昂輝(死柄木弔役)コメント
  • キャラクターSPビジュアルについて
    「顔が手で覆われていた時代からさまざまな変化があって、このようなたくましいビジュアルにたどり着くなんて、1期の収録時はまったく予想していませんでした。初期は見えなかった彼の表情からは、大きな自信がうかがえるので、昔とは違う彼の力強さを表現していければいいなと思います。」

 
第6期の今後の放送に向けて
「ついに死柄木が目覚めてしまいました。ただ、ドクターの手術がすべて完了したわけではなさそうです。しかしその力は絶大なのでしょう。すでに大変なことになっているヒーロー対ヴィランの全面戦争の中で、彼はどう動くのか、楽しみにしていてください。」

このキャラクタースペシャルビジュアルのオリジナルグッズなどが当たる、TVアニメ6期リアタイ視聴&データ放送連動プレゼントキャンペーンも実施中!アニメ本編と共に、プレゼントキャンペーンと、今後のキャラクタースペシャルビジュアルもお楽しみに!

プレゼントキャンペーンの詳細はコチラ

一覧へ戻る

クッキーポリシーについて