NEWS

「黒いヒーロー編」クライマックスへ! 最新PV解禁、そしてツイートメッセージ「#デク戻って来い」募集!

3月11日(土)放送6期第23話(通算136話)「デクvs A組」において、血と泥に汚れながら独り戦い続けるデクを連れ戻そうと、1年A組クラスメイトが懸命の作戦に挑む!
手に汗握るエモーショナルなこのエピソード放送に向けて、最新PVを公開しました!
通称“黒デク”と呼ばれる姿になったデクに対し、A組クラスメイト19人が呼びかけます。その思いは、デクに届くのか―!?

そして更に、A組生徒だけでなく、ファン・視聴者の皆さんからも、A組メンバーと同じ意志で、同じ歩調で、同じ目線で、デクへの熱いメッセージをTwitterで募集!
ハッシュタグ「#デク戻って来い」を付けてツイートしてください。放送に向けて、デクへ呼びかけよう!

※ツイートいただいたメッセージは『僕のヒーローアカデミア』6期の今後の宣伝企画に使用させていただく場合があります。※当日放送のエピソードは原作第320話(コミックス33巻収録)にあたります。アニメのみで本作を追いかけているファン・視聴者の方もおりますので、「#デク戻って来い」のタグ付きでの当日放送回以降の本編ネタバレのツイートはお控えください。

一覧へ戻る

クッキーポリシーについて